完売公演のキャンセル待ちについて

こんにちは、アガリスクエンターテイメント制作部です。

ありがたいことに初日8/15の一般席が完売いたしました!
ですが、もう入れない!見ることができない!というわけではありません!
今回はこちらでキャンセル待ちの方法をご説明させていただきます。

予約逃してしまった…という方はぜひご確認ください。


【説明】

タイトル:キャンセル待ち

内容:
①お名前
②日程
③枚数
④メールアドレス

上記を記載し、までご連絡をお願いします。

こちらから折り返し受け付け完了メールを致します。
キャンセルが出しだい順番に再度メールにてご案内致します。

前日までにメールが届かなかった場合…
当日券と同様で開演の45分前に、当日劇場に来ていただいた方から順番にご案内いたします。
勿論メールでキャンセル待ちのご連絡いただいてる方は『通常料金』でご入場いただけます!
お手数ですがその際はキャンセル待ちの連絡をしていた〇〇です、とお伝えいただけると受付がスムーズになります。

※当日券の枚数が直前まで未定のため、お早目の来場をお勧めいたします。また枚数が出次第劇場でもキャンセル待ちの対応になる可能性がございます、
※見づらいお席のご案内になる可能性がございます。

上記の点を事前にご了承いただけますと幸いです。


以上がキャンセル待ちの手順です。

増席などは劇場入りして客席を作成後、再度検討致します。
分かり次第早急にお知らせをさせていただきます。

お手数をおかけしますが一人でも多くの方にご入場、そして楽しんでいただけますよう手配させていただきます!
ご連絡お待ちしております。